menu
close

ブログ

投稿日:2021.12.25

年末のご挨拶

こんにちは!横浜駅前歯科・矯正歯科です😊

 

2021年も残すところ、あと1週間。今年はどんな1年になりましたか?

昨年からコロナの影響で、いつもと違う日常を味わうことが多かったのではないでしょうか。

今年に入ってから少しコロナも落ち着き、緊張感は持ちながらも外に出られる機会も増えましたね。

 

矯正歯科ではありがたいことに、マスクの時期になってから矯正治療を検討される方が増えたように思います。

「マスクをしている間に綺麗にしたい!」「マスク生活のなかで楽しみを作りたい!」「やるなら今ですよね!?」

様々なお声をいただくことが多かったです。

今までは気にならなかったけど、マスクの時期になって逆に気になるようになった、とおっしゃる方も居りました。

 

そんな皆さまの美と健康のお手伝いが出来ましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

当院ではスタッフ全員が、どこよりも質の良い治療をご提供できると自信を持って働いておりますので

来年もまたたくさんの方を幸せにできますことを楽しみにしております!

 

年末年始は12/26(日)~1/3(月)までお休みをいただきます。

また1/4(火)から通常通り営業いたしますので、ご来院お待ちしております。

今年も一年、ありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします😊

 

                   横浜駅前歯科・矯正歯科 スタッフ一同

 

Merry Christmas Happy New Year!